2008年03月31日

080331_1359~02.jpgいやー、桜が綺麗だ。
posted by あいぶり at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日から4月

明日から4月。
早いものですなぁ。
心機一転頑張ります。
posted by あいぶり at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ニッパツ三ツ沢初勝利

080316_1735~01.jpg080316_1742~01.jpg










3月16日。

待ちに待ったホーム開幕戦。

横浜対湘南


いやー、長かったなぁ。
先週の開幕戦が遠方の為、遠征を見送った私はもう試合見たいと言う欲求が最高点に達してまして。

そしてニッパツ三ツ沢球技場となって初ゲーム。


久々に丘に登りました。

城の引退試合ぶり。ちょっと早目に待機列に並びました。

入場すると……、

どどーんと新型ビジョンがぁー。

オーロラビジョン最高!。


年明けて初めて会う方もいたりして。

お話しているとあっという間にキックオフ。

攻守とも良く動くウチの選手逹。

なんかいい感じだなぁ。


だいぶ選手が入れ換わったりしてて、私的に今年一番期待はたろーちゃん、
速い。やっぱ、いいプレイヤーだ。


目の前で湘南選手がPA内で両手突き。そりゃPKでしょ。

アンディがPK決める。早い!もう得点だっ。

前半最後のほうのアツのブレ球FK。痺れるなぁ。


後半。

時間確認で旧掲示板の方向を振り返ってしまう私(笑)。


ウチってこんなにシュート打つチームでしたっけ(笑)。

自ら仕掛けてとるPKとるアンディ。

しかし相手のカトゥ望さんはやはり要注意人物だった。

夕焼空に一筋の飛行機雲。

アンデルソンのビューティフルなボレー。
すげー。ハットトリック、って言ってたらまた一点返された。

しかしそのまま逃げ切る。

そして丘の上に響き渡るビューティフルネーム。

終盤は、最初が飛ばし過ぎだったのか、ガス欠気味でしたが、見てて楽しいサッカーでした。

反省点もあるでしょうが、頑張って行きましょう。

勝つっていいなぁ(笑)。
posted by あいぶり at 19:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

