2009年02月26日

寒い東戸塚

090226_1126~01.jpgトレーニングマッチを見に。

「ずいぶん報道陣が多いなあ」


と思いきや、今日はキング殿の誕生日。

カズさんおめでとうございます。


あ、試合内容はナイショですよ勿論。
posted by あいぶり at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

雨のトレセン

image/isbrid-2009-02-20T12:11:22-1.jpg東戸塚は雨。

もちろん誰も居ない訳ですが。

宮崎へ思いを馳せてみる…。
posted by あいぶり at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

2009年初敵状視察

image/isbrid-2009-02-18T14:48:31-1.jpg開幕戦の相手ですからねぇ。

道義的に詳細は内緒ですが、自分とこのチームとの対戦をシュミレートしなくては!、


って自分とこのチーム今年になってからまだ満足に見てないんですが(笑)。

宮崎は遠かとよ。

しかし平日昼間なのに結構な人。

それにしても川沿いって相変わらず寒いなあ(泣)。
posted by あいぶり at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

デカいおにぎり

090214_2023~01.jpg本日は八ヶ岳界隈の雪山に行ってまして、帰りに中央道のPAでおにぎりを。


雪山帰りとか甲府遠征の帰りとか、たまに寄るんですが、いつ見てもデカいおにぎりだなあ(笑)。
posted by あいぶり at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい景色

090214_0951~010001.jpgうーん、
いい眺めだ。
posted by あいぶり at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

日本対豪州

090211_1910~01.jpgいやー、凄い人でした。

昨日横浜酷際へ行ってきました。

2階席で見たのですが、終了後座席からコンコースまで出るのが大変。

去年の7月の草津戦は2階席で応援しましたが、良く考えてみたらあまり横酷の2階席で見た事ないんです。

我々の試合の時、昔は開放してなかったし(笑)。

試合は引き分け。

圧倒的にボール支配するもゴール出来ず。

と、言うか豪州がそうさせてたのか?。

向こうは引き分け上等だったんだろうしなあ。

正直、ボール回せてる割には「ああっ」って言うのはミドルと長谷部のシュートを大久保が邪魔しちゃったやつ。
それ位だもんなあ。

てか、君達チームメイトだろー!。

私的には松井が良く見えました。

豪州は凄く引いていたと思います。
あれだけ引かれちゃうとねぇ。

勝ちたかったけど勝点1を取れたと言う事で前に進んで欲しい。

最終予選は組でまずは2位までに入れば良いのだから。
posted by あいぶり at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

J2日程発表

ようやく日程が発表されましたね。

例年より10日位遅いのです。

しかし51節ともなると水曜開催が多いですねえ。

都合つけて見に行くのも大変だけど、選手達はもっと大変だよなー。

水曜三ツ沢はなんとか調整して駆けつけるとしても、水曜札幌、富山って…、

無理っす(泣)。


水曜仙台と甲府はなんとかなるかな?。

後、日曜開催も多いですね。


年末から言われていた通り、終盤が三ツ沢改修の為使えないから、
西が丘、
国立霞ヶ丘、
横浜国際
(あと未定が一つ)
となってますね。


最終節三ツ沢で終われなくて横浜国際でやるなら、リーグ開幕戦がアウェイじゃなくて三ツ沢の方が良かったなー、とか。

さあ、これから他の試合も絡めてじっくり見よう。
posted by あいぶり at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

東京対新潟(続き)

昨日は国立代々木第2体育館へ行ってきました。

bjリーグアパッチ対アルビレックスを見に。

代々木第2体育館と言うと日本バスケの殿堂というか聖地な訳です。

アパッチをここで見るのは初めてなんですが…、

なんか違和感が(笑)。

有明と真逆な感じがして。有明のちょっと薄暗い感じが好きだったりするので、こうこうと明るい、第2は『ザ・体育館』って感じ。

でも悪くない雰囲気です。小さな箱いっぱいにお客が入り声援がこだましていて。

東京のスタートは牧、青木、城宝、アシュビー、ジョンソン


新潟は先週と同じかな?
4、5、21、22、32。
#4長谷川だけは名前わかります。

考えて見たら新潟2週続けて見るんだな(笑)。

アパッチは、ハンフリー、デービスと主力2人を欠いてる。

正直厳しいだろうなあ、と思っていました。前日も負けたみたいだし。

第1、2クォーターは互角。

新潟が先行するも、東京も城宝、青木の3Pや#12仲摩の頑張りで食らいつく。

前半は三点差で終える。


しかし、後半徐々に差が開き始める。

やはり東京は主力を2人も欠いてるからなあ。

城宝の3Pも有明の首都圏ダービーの時ほど当ってないし、早々にファールを3つしてしまい、ベンチに下げざる得ない状況だったしなあ。

ハンフリーがいたら、城宝下げてもまた違っただろうに。

後半追い上げないといけない時に城宝出せないのは痛いよなあ、あの3Pはそれ位凄い。


あと、牧がPGをやって青木が2番だとマッチアップする相手とサイズのハンディもあるし、第3、4クォーターと疲れやそのあたりのディフェンス面での差で点差が広がっていってしまった。

後半はリバウンドも新潟が勝ってました。
続きを読む
posted by あいぶり at 13:00| Comment(0) | TrackBack(1) | バスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

東京対新潟

090205_2122~01.jpgあれ、昨日も近所に来てたような…(笑)。

詳細は後程追記します。
posted by あいぶり at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

国立

090204_1756~01.jpg国立です。

さ、寒いっ。

寒い中、国立へやって来た訳だけれど、今日の目当ては背番号26番菅野孝憲です。



続きを読む
posted by あいぶり at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

中田洋介

洋介の移籍が決まりました。

グルージャ盛岡だそうです。

洋介は岩手出身だしプライベートでも割りと仙台に行く事あるみたいで盛岡からだと仙台もそう遠くはないし、良い話なのかな。

私的には東北社会人リーグだから彼のプレーする姿がなかなか見れないのがちょっと残念。

また、いつの日にか洋介の右サイドを疾走する姿が見たい。

頑張れよ洋介!。
posted by あいぶり at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

