2010年01月31日

西の月

100131_0635~01.jpg月も西に沈むんだなあ、と改めて。

ほぼ満月ですね。
posted by あいぶり at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

スカイツリー

100130I_1700~01.jpg初めて近くで見ました。
posted by あいぶり at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

東戸塚

100127_1533~01.jpg活気が満ちてますね。

決して、つぶやきシロー似の彼だけを見に来た訳ではないですよ。
posted by あいぶり at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

午後練

100124_1624~01.jpgニ部練の午後の部・夕方遅くなんだけど、きっちり頑張ってますね。


よく声でてるなあ。
posted by あいぶり at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

練習開始

我がフリエは昨日から練習開始。


いよいよ始まりましたね。

今日は、

見に行こうかなー

と思ってましたが、行けず。


まあ、最初は走ってばかりでしょう、おそらく。


頑張って行きましょう!。
posted by あいぶり at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

暖かーい

いやー、風が生ぬるいってか暖かい!。

今(7時30分くらい)、16度ですと!。



明日以降もずっとこんな陽気なら楽なんだけれど、そんな訳ないしなあ。
posted by あいぶり at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

いきなりたろうちゃんとかよ!

今シーズン一発目はニッパツ三ツ沢でたろうちゃん達と対戦。

いきなりかあ。
posted by あいぶり at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

第一クォーター出だしは良かった!(埼玉対福岡)

100117_1452~01.jpg新年お初の所沢市民体育館。

やっぱりホームアリーナはいいなあ。

相手は福岡。
福岡は初めて見るチーム。


ブロンコスの今年ホーム初勝利を願いつつ試合開始。

出だしはロバーツが良くてリード。

私が今シーズン観戦した試合はいつも序盤が良くない。
初めて出だし好調なのを見た!(苦笑)。


「このまま行けば」


って思ったけど、福岡は最近好調な通り、着々と加点して逆転。

シュートの精度も高くて、強いな、って感じ。


結局76ー95で負け。


くそう。

良かったのはロバーツがゴール下で踏ん張ってたのと、新井の3P。
新井は当たってたなあ。


暫く間隔が空くけど次は頑張れ!。
posted by あいぶり at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

始動

100116_1337~01.jpg東戸塚にて。

さあ、今年も頑張って行くぞ。
posted by あいぶり at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

加入が次々と

続々と新加入選手が発表になってます。

しかし、まあ随分と鳥栖からの選手が。




鳥栖以外では期限付だけど、寺田と久木野はかなり期待出来るんじゃないかなあ。

どうなるか少し心配だった健太郎の松本山雅からの復帰が本日発表になりました。


これはほんと良かった。


だいぶ陣容が固まってきました。
そりゃ、明後日発表会だもんなあ。


余所も色々と固まってきましたね。

大宮に『安、加入』って見て

「ヒョヨンが」


って思ったら安英学だったのはここだけの話。


ああ開始日が待ち遠しいなあ。そんな風に思ってたら翌日(15日)に
posted by あいぶり at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

吊り下げ式ボードは良かったんだけど(京都対埼玉)

100110_1502~01.jpg今日はブロンコスで京都アウェイ。

厳密にはアパッチ戦もアウェイなんだけど、自宅から所沢より近いので、気分的には初アウェイ遠征。

やはり京都はちと寒いっす。

もちろん向日民体育館にはお初入場。


入場した感想は…、


やっぱり吊り下げ式のボードはいいなあ(笑)。


試合の方はなんだか私が観戦する時の何時も感じ。

出来がイマイチで序盤からリードを許す。

せっかく追いつくチャンス、って思うと、大事なとこでミスがあったり。

#2マリオと、#8北向の外角シュート当たってたんだけど。

一時13点差をつけられたんだけど、残り僅かで1点差に!。

燃えたんだけど、逆転できず…。

75ー78。


毎度の事なんだけど、フリースローがもうちょい入ればなあ。


帰りの体育館から肌を刺す空気が余計に痛く感じました。
posted by あいぶり at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都へ

100110_1335~01.jpg京都へ来てみました。

京都対埼玉@向日市民体育館。

有コロと代々木第2を除くと籠球では初アウェイ。
posted by あいぶり at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

シュナ潤新加入

鳥取からシュナイダー潤之介選手の加入が発表になりました。

私個人的にはシュナ潤と言えば鳥栖の選手でユニはピンクなイメージが強いです。

長い間鳥栖のゴール前にいたし。



特に覚えている思い出は、やはり4年前のこれでしょう


接触プレーで退場して、鳥栖は交代枠を使い切ってシュナ潤が退場になったからゴールマウスを守るのはフィールドプレイヤーの氏家。

こちらはPKを蹴る筈の城がシュナ潤との接触で痛んで交代。

その後のPKをトモキチが蹴ったけど止められてしまって、その瞬間シュナ潤がピッチの外でガッツポーズしてて、憎々しかったのを覚えてます(笑)。


まあ、それは昔の話なので水に流して。あの日は大雨だったしね。


でもシュナ潤というと、ビッグセーブを繰り出すイメージとかぶりモノのイメージかな。


とにかく、よろしくお願いします。

パフォーマンスも楽しみにしてますよ!。
posted by あいぶり at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

三ツ沢改修工事中(三ツ沢詣)

100102_1505~01.jpg新年の挨拶で三ツ沢へ(笑)。


バクスタに個席が装着されてます。
posted by あいぶり at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

明けました

100101_0655~01.jpg明けましておめでとうございます。


初日の出。
posted by あいぶり at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

