2010年04月29日

ナイスゲーム(横浜対大分)

100429_2001~01.jpg今日は三ツ沢で難敵大分戦。


結果は2ー1。

先制点は西田。
ナイスゴール。
直前の武岡のヒールパスもナイスパス。

追いつかれた後の大黒の2点目も、らしいプレーでナイスゴール。
直前の寺田のスルーパスもナイスパス。


今日は全員がよく体張ってた。

タクオも決定的なやつ3回止めた。

大分には07年にカズダンスが発動した時しか、勝った記憶がない。

今回も厳しい相手と思っていたし、それだけに勝ちが嬉しい。

みんな頑張ってたし。
監督も試合後言ってたけれどみんな最高!。

ナイスゲーム!。
こんなゲームが見たくて、あの丘に登るのだ。


posted by あいぶり at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

相模原対図南

100428_1104~01.jpg相模原には坂井と大将が居るので横浜的には馴染み。

チームカラーも緑色で個人的にも馴染み。


生憎の天候だけれど、こういう時にスタンドに屋根が有るって最高だなあ。
posted by あいぶり at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

よっしゃあ!ブロンコス(埼玉対富山)

100425_1501~01.jpg早いもので今日はブロンコス今期ホーム最終戦。

天候にも恵まれ、最終戦だけあって、所沢市民体育館は凄い人。

今日こそは勝ちたいなあ、と。
見に行けてないけど、昨日はオーバータイムの末に負けてるし、絶対に勝ちたかった。

そんな今日のゲームはなかなか良い進み具合。

序盤ちょっとだけリードされるも、第一クォーターは同点で、第二クォーターは初っ端にゾーンディフェンスが機能して点差をつける。#39宍戸の鬼プレスが目についた。
宍戸は今日はオフェンス時はもう一つだったけど。

今日当たってたのは#2マリオ。
シュート入ってる時のマリオはほんと凄い。

#16ロバーツが万全じゃなくて、ゴール下が少々迫力不足だったけど、富山のゴール下もあまり出来が良くなくて、我々のがリバウンド拾ってた気が。
カービーもウッディもリバウンド頑張ってたし。

大事なところで#1清水や#15テラがシュートねじ込んで富山の追撃を許さない。

結局74ー67で勝利。


観客も今期私が見た限りで一番の入り。
終盤のブロンコスを盛り立てる声援は凄かった。

今年も厳しいシーズンで、開幕前に抱いていた期待とは大きく異なる感じでシーズンが終わろうしている。
実際、私も勝ち試合あまり見れてないですしね。
もちろんこの勝ちで万事オーケー、終わりよければ、って訳ではない、決して。

でもホーム最終戦を勝って終わる、っていいなあ。

試合後のアリーナに駆けつけた皆さんのたくさんの笑顔を見てそう感じました。

残り4試合、精一杯頑張ってきて。
posted by あいぶり at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

寒さぶり返し東戸塚

100422_1037~01.jpg昨日はあんなに暖かかったのに。


でも、雨ニモ負ケズ頑張ろう。


内容はナイショです。
posted by あいぶり at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

河川敷(湘南対横浜)

100419_1445~01.jpg相模川の河川敷は相変わらず風が強いっす。


あ、内容はナイショで。
posted by あいぶり at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

PKは枠に飛ばして(横浜対熊本)

100418_1712~01.jpg1ー2。
また負けた。

恩人・高木監督の率いるチームはそれっぽいチームだった。

我々のが攻めたてるけど、鋭いカウンターで攻め返してくる。

そのうちにカウンターから失点。

でも、我々の岸野監督も素早く手を打つ。

交代で入った片山と西田がすぐ仕事する。
1ー1。


やったぜ、って思ったら直ぐにオウンゴールで失点。

がっくりしてたら、PKゲット。

よっしゃー。

でもそのPKを…

大黒が外す(泣)。


せめてPKは枠に飛ばしてくれい。

あーあ。
悔しいです。
続きを読む
posted by あいぶり at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

新装墨田初上陸(東京対埼玉)

100416_2004~01.jpg今日は墨田区総合体育館でアパッチ対ブロンコスがありました。

今月オープンした新しい体育館だけあって綺麗!。


しかし我がブロンコスは泥沼街道まっしぐら(泣)。

だから今日はどうしても勝ちたかった。

てか、いつだって勝ちたいんだけどね。

第一クォーターはお互いハイペースで得点。

27ー27。

「今日は行けるだろ」

って思ったけど、そのうち失速。

最初はフリースローも入ってたけど次第に
入らなくなる。

終盤20点差をつけられて、第四クォーターは頑張って追い上げたんだけど、結局84ー96。


うーん。

痛かったのはロバーツが早々とファウルアウトしちゃった事。

てか、かなり審判の笛が不可解だった。
ロバーツもこれの被害者だな。


とは言えミスが多いのも事実。


第一クォーターと第二クォーターの最後の失点と、こちらがフリースローをもうちょい決めてたら、12点差は詰められただろう。

でも、明日また試合がやってくる。

頑張って勝て。


レッツゴーブロンコス!。
posted by あいぶり at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

4月だってのに

100415_1100~01.jpg東戸塚は寒いです。


寒いけど、内容はナイショで。
posted by あいぶり at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

三年前と同じ(千葉対横浜)

100411_1731~01.jpg4月の第2週って日程も三年前と同じ。

0ー4ってスコアも三年前と同じ。


なんだかなあ、もう…。
posted by あいぶり at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

まだまだ桜の東戸塚

100409_1009~01.jpg気候も良く、桜もまだまだ綺麗です。

内容の方はナイショで。
posted by あいぶり at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

ヒュンメル?

100405_0948~01.jpg高速の料金所のETCの誘導レーンがヒュンメルに見えたのは私だけでしょうか?。


下地が水色で、矢印が白。


うーむ。
posted by あいぶり at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

今日も雨の東戸塚

100405_1100~01.jpg横浜対相模原。

いつもの通り、内容はナイショで。
posted by あいぶり at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

東京対横浜

100403_1533~01.jpg国立の隣にて。
乱打戦です。
posted by あいぶり at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

雨の東戸塚

100402_1116~01.jpg風も強いです。
桜が綺麗です。
内容はナイショです。
posted by あいぶり at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

コラボレーション

100401_1718~02.jpg桜とランドマーク。
posted by あいぶり at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

