2010年07月30日

雨は止んで

100730_1047~01.jpg東戸塚にて。

今は雨は上がってます。

内容は勿論ナイショ。前日練習ですからね。


しかし、いつまで東戸塚で見れるんでしょ?
posted by あいぶり at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

横浜対国際武道大

100726_1134~01.jpgトレーニングマッチを見に東戸塚へ。

改めて思うけど、我々も層が厚くなったなあ、と今日の面子を見て感じました。去年に比べるとね。


内容はナイショで。
posted by あいぶり at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

思い込みは良くない

100722_1027~01.jpgちゃんと確認してから行かなくては駄目ですね。


東戸塚はOFFでした。

但し、一名が休日返上で練習中。誰かはナイショ。
posted by あいぶり at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

劇的(横浜対柏)

100717_1855~01.jpg久々に丘の上で見る絶壁頭のアイツはやっぱりスゲえキーパーだった。

けど、そんなアイツから獲った二点はどちらも素晴らしいゴールだった。

引き分けで満足しちゃあいけないんだけど、95分に追い付いた訳だから。

引き分けだけど、10・28みたいに劇的なゲームだった。
posted by あいぶり at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

三ツ沢

100709_1303~01.jpg三ツ沢にて。

やっと来週再開だ。

待ち遠しいなあ。
posted by あいぶり at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

七夕

毎年、七夕の日には彼の事を思い出す。

もう三年か。
三ツ沢に献花しに行った日も今日みたいな天気だったっけ。
posted by あいぶり at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

バスケのお話

今日はバスケの話を。


来期からブロンコスを離れるキャプテン清水の行き先が噂通り、新参入の宮崎シャイニングサンズだとオフィシャルリリースがありました。

正直、残留して欲しかったですが、仕方ないですね。

残念ながら清水はチームを離れてしまいますが、埼玉ブロンコスは昨シーズン在籍した日本人選手では、寺下、宍戸、波多野、新井、北向の残留が発表になってます。

5人も残って、これは非常に嬉しいですね。

日程も発表になったし、あとはナッシュHCの来日と、新外国人選手ですね。

開幕は10月。
こちらも待ち遠しいです。
posted by あいぶり at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

聖地

100705_1627~02.jpg私の聖地と言えば、言わずもがな、ニッパツ三ツ沢なんですが、ここも聖地ですね、国立競技場。

思えばこのメインスタンド前からって初めて見ました。
何回も来てるんですが。
posted by あいぶり at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

横浜対坂戸

100704_1316~01.jpgみなとみらいに行こうか迷ったのですが、保土ヶ谷で公式戦観戦にしました。
全社の関東予選。


YSCC対坂戸シティFC。

坂戸は初めて見ますが、チームカラー水色なんですね。

水色対水色だ。
posted by あいぶり at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

新トレセン開所式

100703_1424~01.jpg新しいトレセンの開所式で西谷浄水場へ行ってきました。

写真はグラウンド。

いやー、

二面てこんなに広々なんですね。

奥側が天然芝みたい。

東戸塚との別れも残念ですが、こちらの使用開始も待ち遠しいですね。
posted by あいぶり at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

ベスト8に進んだ審判

今、オランダ対ブラジル見てますが、西村さんが笛吹いてる!。

凄いなあ。

西村主審と言えば、問題発言したとか、しないとかで一時騒がしかったけど、私個人的には一昨年のホーム開幕戦、3ー2で勝った試合を吹いてくれたから、いい印象持ってます。

比べたら失礼だけど(ほんとに失礼ですみません)、今年の5月2日に三ツ沢で吹いた奴と比べると凄い差。

雲泥どころではない。

あの年は西村さんみたいな主審が吹いてくれたのになあ。



しかし凄いなあ、こんな大舞台で吹けるなんて。
三ツ沢からもネルソン・マンデラ・ベイへと繋がってるんだなあ。
posted by あいぶり at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

