2010年12月30日

またかよ

また元鳥栖組ですか…。

なんだかなあ。
posted by あいぶり at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

#11(埼玉対東京)

101226_1308~01.jpg11番と言ってもカズではなく。

今日はバスケを見に久々に所沢へ。

埼玉ブロンコス対東京アパッチ。

観戦前は、東京が有利かなー、と思っていたが、結果は埼玉が85ー74で埼玉の勝ち。


なんと言っても、#11、PGのケニーが大爆発。
3ポイントを5、6本は決めたのでは。
それも後半立て続けに。

内容的にはチーム全員で頑張って良いゲームでした。


ナイスゲームを見ると気持ちが良いですね。
posted by あいぶり at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

出る人と入る人と

ここへ来てぼちぼちと来期の契約などが発表されている横浜FC。

野崎と関の件は嬉しいですね。


その中でチームを離れる人たち。

正直、早川とトモキチは未だに残念。
二人とも育成部門に加わってくれる、って事を聞いたので頑張って欲しいな、と言う気持ちともっとフリエでのプレイを見たかったな、と言う気持ち。
もちろん本人達だってフリエでプレイしたかったのだろうが。

両名とも、同じポジションの今残っている面子、来期の面子と比べて著しく劣っているとは思えない。

CBは早川と渡邊のコンビが一番良かったと思うんだが。テホンは良い選手なんだろうが。
SBにしても阿部が返却で、ヤナギに野崎と比べトモキチはそんなに劣っているか?

否だろう。
(とは言え野崎は好きなタイプの選手なんですが)

二人ともスタメンは確約出来なくとも、居ても良かったのではないか、と未だに思ってます。


そんな中、昨日藤田選手の加入が発表。

うーん。

良い選手の補強は嬉しいんだけれど、また門下生ですか。

なんだかなあ。


吹っ切るにはまだまだ時間がかかりそう。

まあ、シーズンが始まったら始まったで居るメンバーを応援するんだけどさ。

そんなに器用な性格ではないのです。
posted by あいぶり at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

東戸塚

101223_1214~01.jpg先週フリューゲルスの番組を見て涙した。

その中で東戸塚が映ってたのを見て、久々に行ってみた。


なんだかちょっぴり寂しい気分になったのは言うまでもなく。
posted by あいぶり at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

季節外れの

季節外れの暖かさだな。

冬至だというのに。
posted by あいぶり at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

寒空の愛川

101217_1414~01.jpg今日は三増へ来てみた。

ここも我がフリエを振り返る時には欠かせない場所。

せっかくだからバクスタ側(正確にはバクスタが無いからバクスタ側ってのはおかしい)の遊歩道を散歩してみた。

うーん、
凄い眺めだ(笑)。
横酷の二階席のような眺め。

山ん中だからちょっぴり寒いっす。
posted by あいぶり at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

【横浜】藤田スーパーサブ脱却

と聞いて、噂の元鳥栖の選手がまた加入か?(個人的にもう元鳥栖はご遠慮願いたい)

と思ったらベイスターズの内野手の藤田でした。

私とした事が。藤田一也は好きなプレイヤーなのですが。

ちょっと色々過敏になっているようなシーズンオフ。


早川とトモキチの引退が未だにショックです。
posted by あいぶり at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

大桟橋

101205_1659~010001.jpg今日はイヤーエンドパーティー。

一年あっという間だったなあ。
posted by あいぶり at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

冒険は6位で終了

今日フリエは大分にて全ての日程を終えました。

結果は6位。
シーズン前に掲げた昇格という結果には繋がらなかったけど、19クラブ中6位。

来年には繋がったのでは、と。

昇格した年を除くと一番よかったし。

04年が今までは昇格した年以外だと良かったシーズンだったけど、あの年は引き分けが多くて。

今年は引き分けが少なく勝ちが多かったから、試合終了の時は結構喜んだなあ、と。

特に後半のドキドキ感、高揚感は痺れた。

来年はもっと良いシーズンになりますよう。

明日からシーズンオフ。
ゆっくりとシーズンを思い出して振り返っていこうかな。


皆様お疲れ様でした。
posted by あいぶり at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

12月初日

101201_1043~01.jpg今日から12月。


西谷は良い天気。
風が吹くと冷たいけれど。
posted by あいぶり at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

