2011年05月28日

今日も涙雨か(横浜対熊本)

110528_1608~01.jpg同点に追いついた時は盛り上がったのだが。

てか、シュートが少なすぎだよなあ。


とりあえずネジとカタは躍動してたぞ。
複雑だ。


今日の雨も涙雨だ。
posted by あいぶり at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

三連休初日の中央道

今年の天皇杯のフリエの緒戦は松本平だそうで。

アルウィンは一昨年の12月に行って以来だけど、秋の行楽シーズン三連休初日の中央道下りって、混むんだろうなあ。

目に浮かぶ。
posted by あいぶり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

横浜対札幌

110522_1632~01.jpg浜スタにて。

雨で中断中。
posted by あいぶり at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

琉球対大阪

110521_1752~01.jpgbjリーグfinal4。

一年ぶりの有明コロシアム。
posted by あいぶり at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

最下位同士(横浜対岐阜)

110514_1324~01.jpg快晴の丘の上。

相手は岐阜。


試合の方もお天気のようにスカっと、

行きたかったのだけど。

最下位同士らしく、イマイチ。
しかもこちらはオウンゴール。

まあ、負けなかっただけマシか。
posted by あいぶり at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

ACL

110510_1526~01.jpg鹿島対シドニー。

国立に到着するやいなや、シドニーが先制点。

やはりカズ繋がりでシドニーの応援でしょう。
posted by あいぶり at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

自粛

明日はフリエは栃木アウェイ。

ホームゲームはもちろんですが、アウェイも近場は行きたいのですが、明日は止めとこうかと。

実は先週の湘南戦もちょっと迷いまして。結局行って、勝ってナイスゲームだったのですが。


ところが先日の鳥取戦…。またまた最悪。


なので明日は自粛しようと。


まあ、私一人くらい行かなくても、選手達に影響はないでしょう。
今期の開幕以来の三ツ沢での駄目っぷりを目にすると、とても私の声が届いているとは思えません。


でも、平塚の時みたいに勝ったりして。
まあ、そしたらそれはそれでいいや。

バクスタの出来てるグリーンスタジアム見たかったんだけど。
posted by あいぶり at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

逆戻り(横浜対鳥取)

110504_1726~01.jpg先日の平塚ではなかなか良いものが見れたのだが、それ以前に逆戻りしてしまったかのような駄目試合。


なかなか三ツ沢で勝ちゲームを見せてもらえませんなあ。

頼むよ、もう。


とりあえず荒堀には前節同様に可能性を感じましたが。
posted by あいぶり at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

