2011年06月26日

横浜対前橋

201106261327000.jpg久々の東戸塚。


YSCC対tonan前橋。

パッと見、ナポリ対ユーベのような。

頑張れYS。
posted by あいぶり at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

おれ達の丘と西が丘と霞が丘

我がフリエの秋の未定会場が発表に。

西が丘と霞が丘の両国立。
まあ、二つとも予想通り何だけど残念ながら、怒涛の霞が丘の三連休チャンにはならず(笑)。

西が丘結構好きなので楽しみ。

後、改めて思ったのが、新横浜が無い!。

我々の主催スタジアムは、おれ達の丘と、西が丘と、霞が丘だ!。

日産スは見辛いし嫌いなんだけど、三ツ沢には芝生養生の期間があるし、毎年1試合位は仕方ないかなあ、と思ってましたが。

これは社長、大英断ですね。

この期間三ツ沢と会えないのは残念だけど、西が丘と霞が丘を堪能しよう。
posted by あいぶり at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

オレ達の丘

201106222034000.jpgヨンチョルの応援をしに来ましたが、出てません(泣)。

しかしここで床屋色を見るのは本当に腹立たしい。
posted by あいぶり at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

俺達の丘

201106211610001.jpg三ツ沢にて。

明日はどこぞの馬の骨のチームが使うようですが。
posted by あいぶり at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

納得だ(横浜対千葉)

201106191848000.jpg昨年と同じく黄色い人々がわんさか押し寄せた丘の上。二連勝の我々は相手が首位だろうと何とか倒したくて。

そんな今日、丘の上でみたのはちょっと悔しくて、そして納得の好ゲーム。

相手はひたすらロングスローと放り込みだけのつまらないサッカー。

そんな相手に勝てなかったのは残念だし、でも、我々のが良いサッカーだ、って言う思いも。


前半のいくつかのチャンスか、最後の西田のバーのが入ってればなあ。

でも、これは次に繋がるゲーム。

丘の上では毎試合こういうゲームをお願いしたい。
posted by あいぶり at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長い列

201106191458000.jpg丘の上にて。

相手は千葉。相変わらず長い列だ事。
posted by あいぶり at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

ガンバ→中東

またガンバの外国人が中東のクラブに引き抜かれるとか。

凄いねえ、
これで何人目だ?

まあ、でもガンバもよそのJクラブで活躍した選手引き抜いてるとも言える訳てま、同じ事されてるんだから文句は言えないよな。

しかし移籍金の凄い事。
儲かりままんなあ。
posted by あいぶり at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

室蘭にて

今日はアウェイ札幌戦。

私はテレビ観戦です。

会場は札幌ドームでもなく、厚別でもなく、室蘭。

以前室蘭で我々が試合した時は北村のゴールで勝った。

で、今年も久々の室蘭開催。

今日も快勝。

西田もカイオも凄いゴールでした。

来週も難敵千葉だけど、勝ちますよう。
posted by あいぶり at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

笑顔に包まれた丘の上(横浜対東京)

110604_1537~01.jpg今日も半信半疑で丘に登りました。

開始5分後の失点は喫さなかったけれど、ミスから失点。

前半終了間際にはハチが退場。

正直終わった、と思いました。


でも、こういう困難な状況に追い込まれた事が功を奏したのか、狙いかはっきりして、後半から出場の高地がなんと2分間で2得点!。

そのまま逃げ切り2ー1。

三ツ沢で唄う本当に久々のビューティフルネーム。


込み上げてくるものがありました。

内容はともかく今日は勝った事が重要。

心の底から欲しかった白星。


帰りにすれ違う仲間達に笑顔が溢れてました。


また明日から頑張って行くぞ。
posted by あいぶり at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着

110604_1446~02.jpg三ツ沢に到着。


相手はセルティック(嘘)。
posted by あいぶり at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神奈川対横浜

110604_1218~01.jpg保土ヶ谷にて。


神奈川教員対YSCCです。
posted by あいぶり at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

