2011年08月27日

真夏の夜の4連勝(横浜対草津)

DSC_0369.JPG真夏の夜の三ツ沢・その3は草津戦。

フリエはここまで3連勝、三ツ沢では2連勝。

8月最後の三ツ沢も絶対に勝つ

そう誓い丘に登った。

試合は序盤から圧倒。

高地→野崎と繋ぎ、宮崎へ。

宮崎が悠々とクロスを上げて、カイオにドンピシャ。
その後も圧倒的に攻めるもなかなか追加点が入らない。

そんな後半中盤、野崎がセンターサークル辺りからロングシュート、

なんとそれがゴールへ!!。

野崎はこれ以外にもキレキレ。

最近調子良いなあ。

そして、そのまま今月三ツ沢で三度目のビューティフルネーム。

いやー、8月を最高の形で締めくくった。

暫く三ツ沢とはお別れ。

でも来月も勝ち続けるぞ。
posted by あいぶり at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

東京対名古屋

Image0730001.jpg今日は野球。

急な雨にやられました。
posted by あいぶり at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

ヒュンメルダービー

IMG_7284.jpg鳥取対横浜。

とりぎんバードスタジアム。


良いスタジアムだ。
posted by あいぶり at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

真夏の夜の連勝(横浜対栃木)

201108131930000.jpg真夏の夜の三ツ沢・その2は栃木戦。

栃木は上位にいるけど、もちろん負けるつもりも無く。

試合は開始して直ぐ野崎と難ちゃんで1点を取る!。

最近では無い展開(笑)、セカンドボールが拾えない苦しい時間帯が続いたけど、後半ロスタイムに優人とカイオで追加点。

夏の夜の三ツ沢に響くビューティフルネーム。

今季初のホーム連勝。

とりあえず真夏の夜の三ツ沢・その3も勝って8月を終えたい。

あ、その前にアウェイ鳥取だ。

ヒュンメル対決も勝つぞ。
posted by あいぶり at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

フランサ加入すか

本日フランサの加入がオフィシャルリリースされました。

先週見た練習試合流経大戦にも出ていて、今だから言いますが、めちゃくちゃ上手かった。

ボールも収まってたし、ある時なんか右足アウトサイドで出したパスが絶妙の強さで右サイド上がってきた、難波か誰かの足元にピタッと。

すげー。
まさにマジック。

で、フランサと言うと、柏にずっと所属。

我がチーム、ベストバウトの一つ、と呼び声の高いあの日立台の時も怪我を押して出てきた後半に活躍してた。

しかし、あの日の我々の仲間達のスゲとナカジが柏で、フランサが我々のチームメイトになるなんて。

何があるかわからないものですな。

ともかく、ようこそフランサ!。

頑張って走って下さい(笑)。
posted by あいぶり at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

真夏の夜の夢(横浜対水戸)

201108071900000.jpg真夏の夜の三ツ沢・その1は水戸戦。

お互い決定機をいつくか外して迎えた終盤、先日二種登録されたばかりの小野瀬が三ツ沢のピッチに。

試合前あるサポ仲間が

『小野瀬は出ないのかなあ。出てうちの伝説になってもいいと思うんだよ』

で、実際に出場。

試合中も

『何かやってくれそうだ』
と言っていたロスタイム、
小野瀬のドリブルからのこぼれ球を野崎がゴール!!

それがラストプレイでタイムアップ。

三ツ沢では約2ヶ月ぶりの勝利。内容はともかく勝ちは勝ち。

何より小野瀬のデビュー戦を飾れた。

もしかして我々は伝説の最初を目撃したのかも、

そんな事を考えながら、三ツ沢の丘を下った。

途中から降った雨が打ち水代わりの様で少し心地良かった。

さあ、来週も三ツ沢だ。頑張って行こう。
posted by あいぶり at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

横浜対流経

201108031114000.jpg懐かしの東戸塚にて。

流経は先日もみたな、そういえば。

内容はナイショで。
posted by あいぶり at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

