2010年05月22日

夜風最高、結果も最高!(横浜対鳥栖)

100522_1946~01.jpg4ー0。

いやー、最高!。

今日は三ツ沢で最高なゲームが見れました。

鳥栖が2人退場になったのに、その後圧倒出来なかったのは、ちょっとアレですが(笑)、まあ、いいや。

今日はどうしても勝ちが欲しかったから。
外野も煩わしかったし。
溜飲を下げるとは、正にこの事だな。


三ツ沢を後にする時の夜風も最高に気持ち良かった。

こんな帰りの下り坂は最高だ。
posted by あいぶり at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最高でしたネ(^0_0^)
ホベルト半端ないッスexclamation×2

今日は左サイドが機能してました!
自分も前座試合でピッチに降りて最高でした(^^ゞ
管理人様の声も聞こえて嬉しかったです!w
Posted by 監督 at 2010年05月23日 01:06
監督様



素晴らしい監督ぶりでしたよー(笑)。

いやー、最高でしたねー。
昨日(もう一昨日だ笑)連見に行って、ホベルト見ました。「うまいなー」と思ったら早速素晴らしい仕事ぶり。
監督様の言う通り高地は前の方が生きますね。

Posted by あいぶり at 2010年05月23日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

