2011年01月11日

エンジ対赤

110109_1541~03.jpg先日は国立へ。

早稲田対帝京。
posted by あいぶり at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

緑対赤

100214_150756.jpg緑対赤と言ってもヴェルディ対レッズでは無く。

ラグビー日本選手権・NECグリーンロケッツ対帝京大学。

秩父宮も好きなフットボールスタジアム。
サッカーのゲームを開催してもらいたい位の球技場ですね。



試合の方は、学生チャンプにも、やはりトップリーグ勢の壁は厚いようで。
posted by あいぶり at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

イングランド対ニュージーランド

090621_1540~01.jpgいつも見ているフットボールではない方のフットボールです。

秩父宮もいいスタジアムなんですよね。
posted by あいぶり at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

ラグビー観戦

090110_1506~02.jpg私は年間に1、2試合位ですがラグビーも見ます。

今日は天気も良かったので大学選手権の決勝を見に。

国立競技場はあのC大阪戦以来。ちょうど3ヶ月ぶりだ。

秩父宮、神宮球場や国立へ行く時は時間にゆとりがあれば外苑前から歩いて行くのが好きなのです。
雰囲気が何とも言えなく好き。

秩父宮を横手に見つつ国立へ。

カードは帝京対早稲田。
入場すると日差しはあるんだけど風が冷たい。
今年は帝京が対抗戦リーグ1位。
ユニだけ見るとマンU対鹿島みたい(笑)。
試合が始まると帝京ペースに見えた。先制点はPGで帝京。

しかし堅さが見られるような。ミスも見られて。
段々早稲田ペースに。長い距離のPGを決めて同点。
やはり早稲田は人気がありスタジアム中が早稲田の好プレーに沸く。
ここで私のあまのじゃくな心に火がつく。

前半ラストプレーで早稲田がトライ。

後半は帝京応援団が陣取る上の方へ移動して観戦。
何時だってマイノリティに肩入れしたくなるのだ。

続きを読む
posted by あいぶり at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

シンガポールGP

前の日記に書いたように私は渡航先としてオーストラリアとシンガポールが好きなのです。

そしてシンガポールで今年初めてF1が開催されます。

最近は熱心にF1見てる訳ではないんですけど。


しかも市街地コースで夜!。


コースになる部分は私も走った事のある道だし、楽しみだなあ。


うーん、どうなるんだろう?。


ほんと楽しみだ。
posted by あいぶり at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

070715アメフト

IMG_070715.jpgアメフトのW杯決勝。

場所は等々力。
あの極寒の時以来。
posted by あいぶり at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

